シマノのハードロッカーSS B90XH+-3のインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

ベイトロッド

シマノからラインナップされているハードロッカーssシリーズのなかでも荒磯で大型のロックフィッシュを狙う人を意識して設計されているハードロッカーSS B90XH+-3のようです。

普段から長時間歩いて荒磯で自分だけの大型ロックフィッシュを追い求めている人は気になるロッドですよね。

いったいハードロッカーSS B90XH+-3はどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのハードロッカーSS B90XH+-3のスペックとインプレ情報などを紹介します。

シマノのハードロッカーSS B90XH+-3のスペック

シマノの公式ページによるとハードロッカーSS B90XH+-3は重量のあるリグでも高い操作性を持つことができて、大型ロックフィッシュにも主導権を握られてないようパワーを持っているようです。

ロックフィッシュなんかは根に潜られやすかったりするので、大型を狙うときはハードロッカーSS B90XH+-3のようなパワーのあるロッドを検討したいですよね。

・9フィートでXHパワー

・ロッドの重さが170g

・ルアー範囲が16~64g

・PEラインのマックスが5号でナイロンとフロロラインの範囲が16~35ポンド

もしハードロッカーSS B90XH+-3を使う機会があったらおかっぱりから1オンス越えのシンカーを使ってディープのロックフィッシュを狙うときに使ってみたいですね。

シマノのハードロッカーSS B90XH+-3のインプレ情報

シマノからハードロッカーSS B90XH+-3のインプレ動画が公開されています。

わかりやすくハードロッカーSS B90XH+-3についてインプレ解説してくれている内容になっています。

 

コメント