アイマのコウメ80ヘビーのインプレをまとめました

ルアー

アイマのコウメ80ヘビーは、釣り愛好家にとって革新的なアイテムです。このヘビーブローは特にボトムフィッシングに効果的であり、軽やかな引き心地とタイトなピッチアクションを特長としています。さらに、このルアーはその抜群の飛距離で攻略エリアを広げることが可能です。ノーマルモデルとの使い分けにより、釣りの攻め幅を大きく広げることができる点も注目に値します。

コウメシリーズは、快適な使い心地で知られていますが、80ヘビーは従来のモデルよりもウエイトを大幅に増やしています。この変更により、キャスタビリティ、つまり投げやすさが劇的に向上しています。重さは20gで、全長は80mmです。シンキングタイプで、90cm以上の水深にも対応しています。バイブレーションアクションを持ち、#6のフックと#3のリングを装備しています。

コウメ80ヘビーは、シーバス釣りに最適なルアーとして設計されていますが、ボトムトレースが重要な黒鯛やフラットフィッシュ狙いにも非常に有効です。さらに、コウメ90ヘビーはボートゲームや沖堤防の攻略に欠かせないアイテムとなっています。このルアーは、港湾、干潟、河口、河川、オフショアなど、様々な場所での釣りに推奨されています。

コウメ80ヘビーのインプレ

コメント