アイマのハニートラップ95sのインプレをまとめました

ルアー

アイマのハニートラップ95Sは、釣り愛好家にとって魅力的な選択肢です。このシンキングペンシルは、長距離を飛ぶ能力と独特の捕食行動を促すアクションを兼ね備えています。リップレスデザインにより、特に河川でのドリフト釣法においてその真価を発揮します。サイズは全長95mm、重さ25gで、沈下タイプのルアーです。操作性に優れ、水中30〜80cmのレンジをターゲットにすることができます。

ハニートラップ95Sは、スラロームアクションに特化しており、特にシーバス釣りに効果的です。ステディリトリーブ時には、魅力的なS字系のゆらぎアクションを生み出します。この動きは、シーバスやその他のターゲット魚に強い興味を引き起こすでしょう。推奨される釣り場所は、港湾、干潟、河口、河川、磯、オフショアと幅広く、特に早春から夏にかけての河川や港湾での使用に最適です。

重量感のある95Sモデルは、強い流れの中でも安定しており、リバーシーバスゲームやマイクロベイトの攻略に適しています。フックは#3サイズ、リングは#4サイズが付いており、これらの特徴が合わさることで、ハニートラップ95Sは多くの釣り愛好家にとって信頼できるツールとなるでしょう。

ハニートラップ95sのインプレ

コメント