アイマのコウメ80のインプレをまとめました

ルアー

Koume 80は、バイブレーションルアーの新たな地平を開拓しています。このルアーは、食い渋る魚に対しても効果的で、スリムな形状がその威力の秘密です。高速リトリーブ時には水平に動き、低速でもはっきりとしたバイブレーションを提供します。特筆すべきは、ミノーシェイプと鋭いエッジを持つデザインで、これにより引き抵抗を最小限に抑えつつ、手元に振動をしっかり伝えます。

Koumeシリーズのスタンダードモデルは、60mmから90mmのサイズで展開されており、各サイズは特定の釣りシチュエーションに最適化されています。シリーズ中最小のkoume 60は春先の小型ベイトパターンに適しており、koume 70と80は季節や場所を選ばないオールマイティな用途に活躍します。一方、koume 90は大型ベイトを捕食する時や深いレンジを探るのに適しています。

Koume 80のスペックは、全長80mm、重量15g、シンキングタイプで、最低80cmからのレンジで活躍します。そのアクションはバイブレーション型で、#6のフックと#3のリングを装備しています。主なターゲットはシーバスで、推奨される釣り場所には港湾、干潟、河口、河川、オフショアが含まれます。

コウメ80のインプレ

コメント