アイマのエンパシー90のインプレをまとめました

ルアー

Empathy 90は、シーバスゲームにおける「巻く」という基本動作に特化して設計されたルアーです。このルアーは、多様な水流条件に適応することができ、デイタイムとナイトタイムの両方で効果を発揮します。そのファットなボディは、水中での存在感を際立たせる設計となっています。

Empathy 90の特徴は、そのカップ形状にあります。このカップは水流を捉え、単純な巻き動作だけでロール、S字、ウォブリング、千鳥といった多彩なアクションを生み出します。これにより、このルアーはまるでマジシャンのように、シーバスを惹きつける様々な泳ぎを見せます。

Empathy 90のスペックについても注目に値します。全長は90mm、重量は17gとなっており、シンキングタイプのルアーです。このルアーは水深20cmから60cmの範囲で最適に機能し、可変アクションが可能です。フックサイズは#5、リングサイズは#3で、メインターゲットはシーバスです。推奨される釣りエリアは、港湾、干潟、河口、河川など多岐にわたります。Empathy 90は2018年9月7日に誕生し、シーバスゲームにおいて重要な役割を担っています。

エンパシー90のインプレ

コメント