アブガルシアのロックスイーパーERSC-904EXHのインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

ベイトロッド

アブガルシアからラインナップされているロックスイーパーシリーズ。

がっつりロックフィッシュをしている人はロックスイーパーシリーズを使っている人も多いのではないでしょうか?

今回はそんなロックスイーパーシリーズのなかでもバーサタイル性能がある設計のロッドであるERSC-904EXHについて紹介します。

いったいERSC-904EXHはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアブガルシアのERSC-904EXHのスペックとインプレ情報などを紹介します。

アブガルシアのERSC-904EXHのスペック

アブガルシアの公式ページによるとERSC-904EXHはしなやかなティップを採用していて、低活性のときに魚がバイトをしてきても違和感を最小限に抑えるように意識されているようです。

そんなERSC-904EXHは磯以外でも堤防だったりサーフで扱うことができるオールマイティーなロッドのようです。

これからロックフィッシュの釣りを本格的にはじめたいという人にもよさそうなロッドですよね。

・9フィートで4ピース

4ピースということで持ち運びもしやすいのもうれしいポイントではないでしょうか?

・ロッドの重さが192g

・ルアー範囲が12~45g

・ライン範囲が10~30ポンド

もしERSC-904EXHを使う機会があったら、どんな感じのティップなのかチェックしてみたいですね。

アブガルシアのERSC-904EXHのインプレ情報は?

ERSC-904EXHのインプレ情報はありませんでしたが、ロックスイーパーシリーズの実釣インプレ動画がアブガルシアから公開されています。

コメント