ダイワのハードロックx86MHBのインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

ベイトロッド

ダイワからラインナップされているハードロックxシリーズのなかでも強靭なバットで重量級リグを遠投することができるモデルがハードロックx86MHBのようです。

重めのテキサスリグとかフリーリグを扱う人は検討したいモデルですよね。

そんなハードロックx86MHBはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのハードロックx86MHBのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのハードロックx86MHBのスペック

ダイワの公式ページによるとハードロックx86MHBは重量級リグを遠投することができて、細かな操作もすることができるように設計されているようです。

おかっぱりでロックフィッシュを狙うような人はハードロックx86MHBを検討してみたいですよね。

・8.6フィートでMHパワー

・ロッドの重さが167g

・ルアー範囲が7~45g

・ライン範囲が10~25ポンドでPEラインが0.8~2.5号

もしハードロックx86MHBを使う機会があったら、重めのフリーリグがどんな感じで遠投できて、操作できるのかチェックしてみたいですね。

ダイワのハードロックx86MHBのインプレ情報

ツイッターにてハードロックx86MHBのインプレ情報があったので紹介します。

コメント