ブルーブルーのエビコン60sのインプレはある?

ルアー

エビコン60Sは、海底の生態系を反映したリップレスジャークベイトで、特に大型根魚を対象としています。全長60mm、重さ9.5gというサイズは、実際のエビのサイズを模倣しており、リアルなエビの動きを再現することで大型魚の注意を引きます。フロントに#10、リアに#12のフックを備え、逃げ惑うエビのキックバックアクションをロッド操作で忠実に表現することができます。

このエビコン60Sは、軽いトゥイッチアクションで左右にダートし、エビが逃げる際の動きを完璧に模倣します。この動きは食い気のない魚でも反応を引き出す効果が高いです。また、立ち姿勢でボトムにステイすることで、リアルなライブ感を演出し、警戒している魚も食いつきやすくなります。

エビコン60Sのファットボディは、海底の微細な水流にも反応し、生きているエビのように自然に動き、魚のバイトを誘います。実際のテストでは、平均サイズ以上の大型魚を捕獲する率が高く、特に大型魚を狙うアングラーに最適です。INX LabelとBlueBlueのコラボレーションによって生まれたこの製品は、サイズアップを図りたい、またはハードルアーでの釣りを楽しみたいアングラーに最適な選択肢となります。

エビコン60sのインプレ

ブルーブルーのエビコン60sのインプレをあつめました。

コメント