アイマポッキー210のインプレをまとめました

ルアー

アイマのポッキー210は、疲れ知らずの性能を誇る万能ビッグベイトです。このルアーは、200mmを超える大きさのトッププラグを備えており、長時間の使用でも使用者を疲れさせない設計が施されています。ただ単に巻くだけで、効果的に魚をアピールできるため、一日中の使用でも快適です。

このルアーの特徴は、その多様なアクションにあります。ただ巻きをすることでウェイクアクションを生み出し、デジ巻きによってはドッグウォークアクションを実現します。そのかわいらしいボディはラトルを内蔵しており、これが魚の注目を集めるのに一役買っています。たとえ魚が深い場所にいる厳しい状況でも、このルアーの存在感が魚を水面まで引き出します。

アイマのポッキー210の仕様は、全長が210mm、重量が110gとなっており、トップウォータータイプのルアーです。アクションはドッグウォークとウェイクで、フックサイズは#2/0、リングサイズは#6です。このルアーのメインターゲットはシーバスとされています。そして、この特別なルアーは2023年9月10日に誕生しました。

ビッグベイトゲームをより楽しみたいアングラーにとって、アイマのポッキー210は魅力的な選択肢です。その効果的なアピール力と疲れにくい使用感は、長時間の釣りにおいて大きなアドバンテージとなるでしょう。

ポッキー210のインプレ

コメント