【シマノのハードロッカーSS810MH+のインプレ情報】キジハタ狙いで使ってみたい

※記事には広告が含まれます

ベイトロッド

シマノからラインナップされているハードロッカーSSシリーズのなかでもキジハタを狙うことを意識して設計されているロッドがハードロッカーSS810MH+です。

普段からキジハタをガンガン狙っている人はチェックしたいロッドですよね。

そんなハードロッカーSS810MH+はどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのハードロッカーSS810MH+のスペックとインプレ情報などを紹介します。

シマノのハードロッカーSS810MH+のスペック

シマノの公式ページによるとハードロッカーSS810MH+はキジハタを狙う人のために設計されているロッドのようで、遠投性能に優れているだけじゃなくて、流れが強いところでも感度があってバイトをはじきにくいティップで強靭なバットパワーのロッドのようです。

これから本格的にキジハタを狙う人は検討したいロッドではないでしょうか?

・8.10フィートでH+パワー

・ロッドの重さが144g

・ルアー範囲が12~48g

・PEラインのマックスが3号

もしハードロッカーSS810MH+を使う機会があったらおかっぱりでのキジハタ狙いで使ってみたいですね。

シマノのハードロッカーSS810MH+のインプレ情報は?

ハードロッカーSS810MH+のインプレ情報はありませんでしたが、シマノからハードロッカーSSシリーズのインプレ動画が公開されています。

 

コメント