ダイワのHRF AGS76MBのスペックとインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

ベイトロッド

ロックフィッシュの釣りを本格的に始めるにあたってダイワのHRF AGSシリーズを検討する人もいるのではないでしょうか?

今回はそんなHRF AGSシリーズのなかでも7.6フィートでMパワーというスペックのHRF AGS76MBについて紹介します。

いったいHRF AGS76MBはどんなスペックがあるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのHRF AGS76MBのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのHRF AGS76MBのスペック

ダイワの公式ページによるとHRF AGS76MBは漁港だったり小磯などの穏やかなポイントで使いやすいモデルのようです。

そんなHRF AGS76MBは小型のワームを扱うことができるようなので、食い渋っているようなアイナメなんかのロックフィッシュを狙うことにも最適なようです。さらにHRF AGS76MBはボートロックでも使用できるということで、ボートロックもたまに行くという人も検討したいですよね。

・7.6フィートでMパワー

・ロッドの重さが135g

・ルアー範囲が5~30g

・ライン範囲が8~20ポンドでPEラインの範囲が0.6~2号

もしHRF AGS76MBを使う機会があったら、漁港周りでライトテキサスリグなんかでどんな感じでリグをアクションさせることができるのかチェックしてみたいですね。

ダイワのHRF AGS76MBのインプレ情報

HRF AGS76MBのインプレ情報はありませんでしたが、ダイワからHRF AGSシリーズを使った実釣インプレ動画が公開されています。

漁港をメインでロックフィッシュを狙う人はチェックしたい内容になっています。

コメント