シマノのヒラメミノー135のインプレをまとめました

ルアー

シマノの熱砂ヒラメミノー135は、ヒラメ釣りに特化した革新的なルアーです。このルアーの最大の特徴は、止めても誘い続けるフラッシュブースト機能を搭載している点にあります。この機能により、ルアーが静止している際にも光を放ち、ヒラメの注意を引きつけることが可能です。さらに、このルアーはフローティングとシンキングの両タイプで提供され、釣り手の状況や好みに応じて選択することができます。

ヒラメミノー135は、全長135mm、重量30gというスペックを持ち、そのサイズと重量バランスにより、非常に遠投しやすい設計となっています。また、貫通ワイヤー設計が採用されており、大型魚にヒットした際でも安心してファイトできる強度を備えています。

カラーバリエーションも豊富で、Aヒラメゴールド、Nヒラメキャンディ、Nマイワシ、AクリアPイワシなど、様々なシーンやターゲットに合わせた選択が可能です。各色彩はヒラメを誘うために特別に設計されており、リアリズムと誘引力のバランスが取れています。

熱砂ヒラメミノー135は、サーフ専用タックルの進化を象徴するアイテムと言えるでしょう。その革新的なフラッシュブースト機能と、堅牢な構造により、ヒラメゲームをより一層楽しむための最適な選択肢となっています。

ヒラメミノー135のインプレ

コメント