シマノのネッサアサシン140sのインプレをまとめました

ルアー

シマノのネッサアサシン140Sは、サーフフィッシングに特化したルアーであり、その設計はサイレントアサシンの優れた特性を継承しつつ、より広範囲の海岸線釣りに適応しています。このルアーは、ミノーで届かないような遠距離の釣り場所にも到達することができ、特にヒラメゲームにおいて優れたパフォーマンスを発揮します。

140mmの全長と26gの重量を持つこのシンキングタイプのルアーは、効果的なキャスティングと水中での安定した動きを実現します。その形状とバランスは、強風や波のあるサーフ条件下でも優れた飛距離と正確な投げ込みを可能にします。

カラーバリエーションも豊富で、キョウリンヒラメゴールド、キョウリンキス、キョウリンピンク、キョウリンアカキンなど、多彩な選択肢が用意されており、さまざまな水環境やターゲット魚種に適応します。各ルアーには#4サイズのフックが3つ搭載されており、引っ掛かりのチャンスを最大限に引き上げます。

シマノのネッサアサシン140Sは、サーフ釣りを楽しむアングラーにとって、高い飛距離、効果的な水中アクション、そして広範囲の釣り場に対応する能力を兼ね備えた、理想的なルアーです。

ネッサアサシン140sのインプレ

コメント