ダイワのHRFAIR610ML/MBのスペックとインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているHRFAIRシリーズのなかでも漁港だったりゴロタがあるようなポイントをテンポよくさぐる釣りに向いているモデルがHRFAIR610ML/MBのようです。

普段から漁港をメインにロックフィッシュを狙っている人はチェックしたいロッドですよね。

そんなHRFAIR610ML/MBはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのHRFAIR610ML/MBのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのHRFAIR610ML/MBのスペック

ダイワの公式ページによるとHRFAIR610ML/MBはボートにも対応しているモデルで漁港なんかをテンポよく探ることができるように設計されているようです。

そんなHRFAIR610ML/MBは食い渋っているようなソイだったりアイナメなんかを狙うことができるように設計されているようです。

・6.10フィートでMLパワー

・ロッドの重さが107g

・ルアー範囲が5~30g

・ライン範囲が6~20ポンドでPEラインの範囲が0.4~2号

もしHRFAIR610ML/MBを使う機会があったら、漁港をメインにカサゴだったりソイ狙いにテキサスリグで使って、どんな使用感かチェックしてみたいですね。

ダイワのHRFAIR610ML/MBのインプレ情報

HRFAIR610ML/MBのインプレはありませんでしたが、ダイワからHRFAIRシリーズの実釣インプレ動画が公開されていて、勉強になる内容になっています。

コメント