ダイワのHRFAIR910H/XHのスペックとインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているHRFエアシリーズのなかでも沖を探れるように設計されているモデルがHRFAIR910H/XHのようです。

普段から遠投して沖のロックフィッシュを狙うのが好きな人はチェックしたいロッドですよね。

そんなHRFAIR910H/XHはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのHRFAIR910H/XHのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのHRFAIR910H/XHのスペック

ダイワの公式ページによるとHRFAIR910H/XHは強いバットパワー設計なのでテキサスリグを遠投することができて、フッキングも鋭くできるようなモデルのようです。

HRFAIR910H/XHを使って、テキサスリグだったりフリーリグを遠投して、遠投した先でロックフィッシュをフッキングするような釣りができたら楽しそうですよね。

・9.10フィート

・ロッドの重さが176g

・ルアー範囲が7~50g

・ライン範囲が10~25ポンドでPEラインの範囲が0.8~3号

もしHRFAIR910H/XHを使う機会があったら1オンスくらいのテキサスリグをどんな感じで遠投することができるのかチェックしてみたいですね。

ダイワのHRFAIR910H/XHのインプレ情報

ツイッターにてHRFAIR910H/XHのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント