ダイワのHRFAIR73M/MHBのスペックとインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

ベイトロッド

ダイワからラインナップされているHRFAIRシリーズのなかでもテキサスリグを扱うことを意識して設計されているモデルがHRFAIR73M/MHBのようです。

普段からテキサスリグをメインにロックフィッシュの釣りを楽しんでいる人は検討したいロッドですよね。

そんなHRFAIR73M/MHBはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのHRFAIR73M/MHBのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのHRFAIR73M/MHBのスペック

ダイワの公式ページによるとHRFAIR73M/MHBはテキサスリグを的確に動かすことができて、シャープなフッキングができるロッドのようです。

そんなHRFAIR73M/MHBはワームを的確に操作することができるようなのでボトムを丁寧に探ることができるようです。

・7.3フィート

・ロッドの重さが118g

・ルアー範囲が5~40g

・ライン範囲が8~25ポンドでPEラインが0.6~2.5号

もしHRFAIR73M/MHBを使う機会があったら、テキサスリグをどんな感じでアクションさせることができるのかチェックしてみたいですね。

ダイワのHRFAIR73M/MHBのインプレ情報は?

ダイワのHRFAIR73M/MHBのインプレ情報はありませんでしたが、HRFAIRシリーズの実釣インプレ動画がダイワから公開されています。

コメント