ダイワのHRF86Mのスペックとインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているHRFシリーズのなかでも堤防をメインにバーサタイルに使うことができるHRF86Mのようです。

普段から堤防をメインにロックフィッシュをしている人はチェックしたいロッドですよね。

そんなHRF86Mはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのHRF86Mのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのHRF86Mのスペック

ダイワの公式ページによるとHRF86Mはボトム以外でも中層のスイミングゲームにも得意なようなので魚の活性が高いときに広範囲にシャッドテールワームを巻いてサーチするような釣りなんかも試してみたいモデルですよね。

そんなHRF86Mは堤防がメインのモデルのようなので、堤防でガンガン釣りこんでいる人は検討したいですよね。

・8.6フィートでMパワー

・ロッドの重さが115g

・ルアー範囲が5~30g

・ライン範囲が8~20ポンドでPEラインの範囲が0.6~2号

もしHRF86Mを使う機会があったら、どんな感じでシャッドテールワーム系のようなスイミング系のリグを扱うことができるのかチェックしてみたいですね。

ダイワのHRF86Mのインプレ情報は?

HRF86Mのインプレ情報はありませんでしたが、HRFシリーズを使ったインプレ動画がダイワから公開されています。

 

コメント