【ダイワのHRF911XXHSのインプレ情報】スジアラに使ってみたい

※記事には広告が含まれます

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているHRFモンスタースペックシリーズのなかでもスジアラ専用スペックのモデルがHRF911XXHSです。

休日に遠征でスジアラをがっつり狙う人なんかはチェックしたいロッドですよね。

そんなHRF911XXHSはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのHRF911XXHSのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのHRF911XXHSのスペック

ダイワの公式ページによるとHRF911XXHSはデカいダイビングペンシルだったりデカいジグヘッドリグだったりメタルジグなんかをキャストできるように設計されているおかっぱり専用のロッドのようです。

休日に一人で無心でHRF911XXHSを振ってスジアラを狙ったら、いろんな経験ができて楽しそうですよね。

・9.11フィートでXXHパワーの3ピース

3ピースモデルということで飛行機なんかの遠征の時にも便利そうですよね。

・ロッドの重さが365g

・ルアー範囲が20~80gでジグの範囲が40~120g

・PEラインの範囲が3~5号

もしHRF911XXHSを使う機会があったらスジアラ狙いで使ってみたいですね。

ダイワのHRF911XXHSのインプレ情報

ツイッターにてHRF911XXHSのインプレ情報などがあったので紹介します。

遠征のときはリールケースも持っておきたいですよね。

コメント