ダイワのHRF83MHのスペックとインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているHRFシリーズのなかでも磯場をメインに最適なモデルがHRF83MHのようです。

普段は磯場をメインにして漁港なんかをサブに釣りをしている人なんかはチェックしたいロッドですよね。

そんなHRF83MHはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのHRF83MHのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのHRF83MHのスペック

ダイワの公式ページによるとHRF83MHは1オンスのリグも快適に操作することができて、フッキングした魚を素早く浮き上がらせることができるようなバットパワーを持っているモデルのようです。

すぐに魚を浮かせないと根に潜られるようなシチュエーションで釣りをしている人ほどHRF83MHを検討したいところではないでしょうか?

・8.3フィートでMHパワー

・ロッドの重さが118g

・ルアー範囲が7~40g

・ライン範囲が10~25ポンドでPEラインが0.6~2.5号

もしHRF83MHを使う機会があったら、磯場で使って、どんな感じでアイナメなんかのロックフィッシュがバイトしてきたときに、どんな感じで魚を寄せることができるのかパワーをチェックしてみたいですね。

ダイワのHRF83MHのインプレ情報

ツイッターにてHRF83MHのインプレ情報があったので紹介します。

コメント