ダイワのハードロックx83MBのスペックとインプレ情報は?

ベイトロッド

ダイワからラインナップされているハードロックxシリーズのなかでもテキサスリグを扱うことができるモデルがハードロックx83MBのようです。

テキサスリグを軸にしてロックフィッシュを狙いたい。

そんな人はハードロックx83MBを検討したいですよね。

いったいハードロックx83MBはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのハードロックx83MBのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのハードロックx83MBのスペック

ダイワの公式ページによるとハードロックx83MBは遠投性能と根を回避することができる長さのブランクスは操作性がよくて、おかっぱりにも対応しているモデルのようです。

遠投性能と操作性を意識したロッドを探している。

そんな人はハードロックx83MBを検討してみてはどうでしょうか?

・8.3フィートでMパワー

・ロッドの重さが145g

・ルアー範囲が5~35g

・ライン範囲が10~25ポンドでPEラインが0.6~2号

もしハードロックx83MBを使う機会があったら、テキサスリグをどんな感じで操作することができるのかチェックしてみたいですね。

ダイワのハードロックx83MBのインプレ情報

ツイッターにて、ハードロックx83MBのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント