ダイワからラインナップされているハードロックxシリーズのなかでもテキサスリグを扱うことができるモデルがハードロックx83MBのようです。
テキサスリグを軸にしてロックフィッシュを狙いたい。
そんな人はハードロックx83MBを検討したいですよね。
いったいハードロックx83MBはどんなスペックのロッドなのでしょうか?
ということで、
この記事ではダイワのハードロックx83MBのスペックとインプレ情報などを紹介します。
ダイワのハードロックx83MBのスペック
ダイワの公式ページによるとハードロックx83MBは遠投性能と根を回避することができる長さのブランクスは操作性がよくて、おかっぱりにも対応しているモデルのようです。
遠投性能と操作性を意識したロッドを探している。
そんな人はハードロックx83MBを検討してみてはどうでしょうか?
・8.3フィートでMパワー
・ロッドの重さが145g
・ルアー範囲が5~35g
・ライン範囲が10~25ポンドでPEラインが0.6~2号
もしハードロックx83MBを使う機会があったら、テキサスリグをどんな感じで操作することができるのかチェックしてみたいですね。
ダイワのハードロックx83MBのインプレ情報
ツイッターにて、ハードロックx83MBのインプレ情報などがあったので紹介します。
ようやくハードロックx 83MB 真の入魂
うん、気持ちよくファイト出来ました。
なーんか梅雨明け以降渋いと言うか入る時間帯が悪いのか場所を探しきれてないのかバイト数出ない。
本格的にチニングやり出したのが今年の冬からなので、釣れないのも経験値ですわー。#チニング #ダイワ pic.twitter.com/J8iLCsOSi0
— rengokulab.f (@rengokuF) August 18, 2020
ハードロックx 83MBで遊んでみた。
9グラムと7グラムが凄く使いやすい
ゴロタエリアで根掛かり知らず。
感度も良く最近の入門モデルすげーですね。小さいけどキビレも3枚掛けたし
これから色々遊んで見ようと思います。#ダイワ #チニング pic.twitter.com/RluezFuhZg— rengokulab.f (@rengokuF) August 12, 2020
コメント