シマノのハードロッカーXR B710Mのスペックとインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

ベイトロッド

シマノのハードロッカーXRシリーズのなかでもライト系のオールラウンドモデルがハードロッカーXR B710Mのようです。

普段から漁港回りでアイナメだったりカサゴなんかを仕事終わりに狙っている人なんかはチェックしたいロッドですよね。

いったいハードロッカーXR B710Mはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのハードロッカーXR B710Mのスペックとインプレ情報などを紹介します。

シマノのハードロッカーXR B710Mのスペック

シマノの公式ページによるとハードロッカーXR B710Mは堤防だったりボートなどのいろんなシチュエーションに対応しているモデルで軽めのリグだったりスイミング系のリグに最適なロッドのようです。

堤防周りをシャッドテールワームを巻いてサーチするような使い方をしているような人にもこのロッドは検討してみたいですよね。

・7.10フィートでMパワー

・ロッドの重さが126g

・ルアー範囲が8~32g

・ラインの範囲が8~16ポンドでPEラインのマックスが1.5号

もしハードロッカーXR B710Mを使う機会があったら軽めのテキサスリグでどんな感じの操作性があるのかチェックしてみたいですね。

シマノのハードロッカーXR B710Mのインプレ情報

ツイッターにてハードロッカーXR B710Mのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント