アブガルシアのロックスイーパー94EXHのスペックとインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

スピニングロッド

アブガルシアからラインナップされているロックスイーパーシリーズのなかでも飛距離を意識して設計されているモデルがERSS-94EXHのようです。

おかっぱりで遠投してロックフィッシュを狙うのが好きな人は検討したいロッドですよね。

そんなERSS-94EXHはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアブガルシアのERSS-94EXHのスペックとインプレ情報があるのかなどを紹介します。

アブガルシアのERSS-94EXHのスペック

アブガルシアの公式ページによるとERSS-94EXHは反発力が強いブランクスを採用することによって飛距離と遠投した先でのショートバイトを伝えてくれる感度もあるように設計されているロッドのようです。

おかっぱりでガンガン遠投して広範囲にロックフィッシュを狙うような人は検討したいロッドではないでしょうか?

・9.4フィートでEXHパワーで2ピースモデル

・ロッドの重さが192g

・ルアー範囲が12~45g

・ライン範囲が10~30gでPEラインが1~2号

もしERSS-94EXHを使う機会があったら、どんな感じで重めのリグを飛距離を出すことができるのかチェックしてみたいですね。

アブガルシアのERSS-94EXHのインプレ情報は?

ERSS-94EXHのインプレ情報はありませんでしたが、アブガルシアからロックスイーパーシリーズを使った実釣インプレ動画が公開されています。

 

 

コメント