ブルーブルーのジョルティのインプレをまとめました

ルアー

ジョルティは、キャスティング用ワームの分野で顕著な進化を遂げた製品です。このユニークなワームは、特にその重心移動式ジグヘッドによって、驚異的な飛距離を実現しています。開発チームは、ジグヘッドの重心を徹底的に研究し、風に負けない理想的な飛行軌道を実現するための重心点を特定しました。これにより、空気抵抗を最小限に抑え、安定した飛行姿勢と業界トップクラスの飛距離を提供しています。

ジョルティは、1パックにジグヘッド1個とワーム4個が含まれており、ジグヘッドの重さは15g、22g、30gのバリエーションがあります。ワームは4インチのシャッドテールタイプで、#5サイズのフックが2つ付いています。リトリーブ時にはローリング動作を伴い、強い波動で魚を誘います。これにより、サーフ、磯、港湾など様々な環境での釣りに最適な、優れた喰わせ能力を持つワームとなっています。

ジョルティの最大の特徴は、その誰もが気持ちよく投げることができる飛行性能と、魚を惹きつける独特の動作です。これにより、あらゆるタイプの釣り人にとって魅力的な選択肢となっています。専用に設計されたワームは、空気抵抗を減らし、最大限のパフォーマンスを発揮するように細部までこだわって作られています。このように、ジョルティはその革新的なデザインと実用性で、キャスティング用ワーム市場に新たな基準を打ち立てています。

ジョルティのインプレ

コメント