【エコギアのグラスミノーMのインプレ情報】アイナメ狙いに使ってみたい

※記事には広告が含まれます

ワーム

エコギアからラインナップされているグラスミノーシリーズ。

サーフのヒラメ釣りだったりロックフィッシュの定番ワームとしてグラスミノーシリーズを愛用している人も多いのではないでしょうか?

いったいグラスミノーMはどんな特徴を持っているのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではグラスミノーMの特徴とインプレ情報などを紹介します。

エコギアのグラスミノーMの特徴

個人的に思うグラスミノーMの特徴は以下のとおりです。

・シンプル

グラスミノーMの形状をみればわかりますが、このワームはすごくシンプルな形状をしています。

ゆえにジグヘッドリグだったりフリーリグなど。

幅広いリグに対応してくれていて、1つ持っていると便利なワームです。

・入手しやすくて価格が抑えられている

グラスミノーMがいろんなアングラーから愛用されているのは釣具屋で入手しやすくて価格も抑えられている点ではないでしょうか?

人気のワームは入手にくかったりして、頑張って入手したとしてもロストが怖くて思い切った釣りができない。そんな風になりがちですが、グラスミノーMは価格も抑えられているのでロストを恐れずに使えるのが個人的には好きなところです。

グラスミノーMのインプレ情報

ツイッターにてグラスミノーMのインプレ情報などがあったので紹介します。

 

引用:エコギア

https://ecogear.jp/ecogear/grass_minnow/

コメント