【ガルプのパルスクロー3インチのインプレ情報】アイナメ狙いで使いたい

※記事には広告が含まれます

ワーム

困ったときの切り札としてガルプシリーズを愛用している人も多いのではないでしょうか?

そんなガルプシリーズのなかでも定番なのがパルスワームですが、パルスクローのほうが好きという人も多いのではないかと。

今回はそんなガルプシリーズのなかでも定番のパルスクロー3インチについて紹介します。

 

ということで、

この記事ではガルプのパルスクロー3インチの特徴とインプレ情報について紹介します。

ガルプのパルスクロー3インチの特徴

ピュアフィッシングの公式ページによるとガルプのパルスクロー3インチはアイナメだったりのロックフィッシュをメインに設計されているようです。

東北地方の人で磯でガンガンに通いこんでいる人は一度は使ってみたいワームではないでしょうか?

・ハサミの存在とシンプルなフォルム

やはりパルスクロー3インチの特徴はにおいはもちろんのこと、ハサミの存在ではないでしょうか?

シンプルなフォルムだから磯なんかの藻なんかにスタックしにくいし、ハサミでアピールをしてくれる。

それでいて匂いもある。

さらにパルスクロー3インチはキャストもしやすいのもいいですよね。

アイナメだったりのロックフィッシュを匂いのついていない普通のワームで反応しないときは代打としてパルスクロー3インチを投げてみるのもアリではないでしょうか?

ガルプのパルスクロー3インチのインプレ情報

ツイッターにてパルスクロー3インチのインプレ情報などがあったので紹介します。

 

引用:ピュアフィッシング

https://www.purefishing.jp/product/berkley/gulpsaltwater-pulsecraw-3inch-3.html

コメント