【エコギアのキジハタホッグ3インチのインプレ情報】フリーリグの使い方をためしてみたい

※記事には広告が含まれます

ワーム

エコギアからラインナップされているキジハタホッグ3インチ。

キジハタホッグ3インチは名前のとおりキジハタなんかのハタ系の魚で使うことを意識して設計されているワームのようです。

これからキジハタを狙う予定の人は持っておきたいワームの1つではないでしょうか?

 

この記事ではエコギアのキジハタホッグ3インチの特徴とインプレ情報などを紹介します。

エコギアのキジハタホッグ3インチの特徴

キジハタホッグ3インチは74ミリサイズで1パックに8コ入っているようです。

エコギアの公式ページによるとキジハタホッグ3インチは飛距離も向上されているようで、水中では着底感がわかるように設計されているようです。

飛距離とボトムの感知能力を意識して設計されているキジハタホッグ3インチはまさにボトムでの釣りが多くなるキジハタだったりロックフィッシュの釣りをメインにしている人はチェックしたいワームではないでしょうか?

もしキジハタホッグ3インチを使う機会があったらフリーリグでの使い方でリフト&フォールで誘ってみたいですね。

エコギアのキジハタホッグ3インチのインプレ情報

ツイッターにてキジハタホッグ3インチのインプレ情報などがあったので紹介します。

 

引用:エコギア

https://ecogear.jp/ecogear/kijihata_hog/

コメント