【エコギアのロックマックス5インチのインプレ情報】ヒラメとかで使ってみたい

※記事には広告が含まれます

ワーム

エコギアからラインナップされているロックマックスシリーズ。

ゆっくり巻くだけでテールがしっかりとアクションしてくれるロックマックスシリーズが好きで愛用している人も多いのではないでしょうか?

そんなロックマックスシリーズのなかでもサイズがデカい5インチについて紹介します。

 

この記事ではエコギアのロックマックス5インチの特徴とインプレ情報などを紹介します。

エコギアのロックマックス5インチの特徴

エコギアのロックマックス5インチは102ミリサイズで1パックで7コ入っているようです

エコギアの公式ページによるとロックマックス5インチはパラマックスというワームをロックフィッシュをメインにリファインしたのがロックマックスシリーズのようです。

パラマックスが好きだったという人はロックマックス5インチを使ってみるのもいいのではないでしょうか?

そしてロックマックス5インチはノンソルトマテリアルによってスローに巻いても安定してアクションしてくれるようなので魚がスローな時期なんかに使ってみるのもおもしろそうですよね。

もしロックマックス5インチを使う機会があったらサイズのデカさを活かしてサーフのヒラメ釣りなんかに使ってみたいですね。

エコギアのロックマックス5インチのインプレ情報

ツイッターにてロックマックス5インチのインプレ情報などがあったので紹介します。

 

引用:エコギア

https://ecogear.jp/ecogear/rock_max/

コメント