アイマのポッキー80のインプレをまとめました

ルアー

imapopkey 80は、シーバスをターゲットにした専用ペンシルベイトです。このルアーは、簡単な操作性を重視しており、ただ巻きするだけでウェイキングアクションを発揮し、ロッドワークによってドッグウォークのアクションを見せます。これにより、魚を誘うテクニックを最大限に活用でき、特にダイビングアクションが際立ちます。

内湾や汽水域での小型ベイトフィッシュに対応しており、120mmサイズのモデルから受け継がれた多彩なアクションを80mmのコンパクトなボディで実現しています。アングラーの意図をルアーの動きで表現し、トップチヌゲームでは特に高い実績を誇ります。また、スプラッシュを伴うハイアピールアクションがターゲットの注目を集めることに貢献しています。

imapopkey 80は全長80mm、重量9gで、トップウォータータイプのルアーです。水面から0cmのレンジで使用され、ドッグウォークとウェイクのアクションを特徴としています。装備されているフックはサイズ#6、リングはサイズ#3です。メインターゲットはシーバスで、特に港湾、干潟、河口、河川、磯、オフショアなどのエリアでの使用に適しています。このルアーは2010年6月21日に発売されました。

imapopkey 80は、そのサイズ、重量、アクションの組み合わせで、特にシーバス釣りにおいて高い効果を発揮することで知られています。簡単な操作で多様なアクションを可能にし、様々な環境でのシーバス狙いに適したツールとして評価されています。

ポッキー80のインプレ

コメント