エクスセンスインフィニティB86MLのインプレをまとめました

ベイトロッド

シマノのエクスセンスインフィニティB86MLは、ラン&ガンスタイルの釣りに最適なテクニカルモデルです。このロッドは、特にピンポイントのターゲットに迅速にアプローチすることに特化しています。その操作性は、8~13cmクラスのミノーや10~30gクラスのバイブレーション、トッププラグなど幅広いルアーに適応しており、狙ったポイントを的確に射抜く高精度のキャストを可能にしています。さらに、安定したリトリーブを実現し、使用者に快適な釣り体験を提供します。

このロッドは全長が8’6″(約2.59メートル)で、インロー継ぎ方式を採用しており、2本の継ぎで構成されています。仕舞寸法は133.1cmとなっており、自重は122グラムです。先径は1.7mmで、ルアーウェイトは6-32gの範囲に対応し、適合するラインはPE1-2号です。

このロッドは、港湾、河川、汽水湖など様々なフィールドでその性能を発揮します。シマノのエクスセンスインフィニティB86MLは、その精密なキャスティング能力と高い操作性で、熟練したアングラーからも支持されること間違いなしです。優れたバランスと感度が特長で、狙ったポイントに正確にルアーを送り込み、効果的な釣果をもたらすでしょう。

エクスセンスインフィニティB86MLのインプレ

 

コメント