シマノのハードロッカーXR B810MHのインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

ベイトロッド

シマノからラインナップされているハードロッカーXRシリーズのなかでもキジハタを意識して設計されているロッドがハードロッカーXR B810MHのようです。

ロックフィッシュのなかでもキジハタの釣りをがっつりやり込んでいきたい人はチェックしたいロッドですよね。

そんなハードロッカーXR B810MHはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのハードロッカーXR B810MHのスペックとインプレ情報などを紹介します。

シマノのハードロッカーXR B810MHのスペック

シマノの公式ページによるとハードロッカーXR B810MHはキジハタを意識して設計されていて、遠投性能と潮の流れがあっても感度があるようなモデル用です。

さらにこのロッドはバイトをはじかない繊細なティップを採用しているので、バイトミスを防ぎたい人もチェックしたいモデルではないでしょうか?

・8.10フィートでMHパワー

・ロッドの重さが134g

・ルアー範囲が10~40g

・ライン範囲が10~20ポンドでPEラインのマックスが2号

もしハードロッカーXR B810MHを使う機会があったらどんな感じでキジハタをフッキングできるのかチェックしてみたいですね。

シマノのハードロッカーXR B810MHのインプレ情報

ツイッターにてハードロッカーXR B810MHのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント