シマノのハードロッカーBB B76MHのスペックとインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

ベイトロッド

シマノからラインナップされているハードロッカーBBシリーズのなかでもオールラウンドモデルでアイナメだったりソイなんかを狙うことを意識されて設計されているモデルがハードロッカーBB B76MHです。

普段からアイナメだったりソイをメインにロックフィッシュの釣りを楽しんでいる人はハードロッカーBB B76MHをチェックしたいですよね。

いったいハードロッカーBB B76MHはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのハードロッカーBB B76MHのスペックとインプレ情報などを紹介します。

シマノのハードロッカーBB B76MHのスペック

シマノの公式ページによるとハードロッカーBB B76MHは堤防だったり波止エリア用のロッドで軽めのリグでもボトムの起伏を把握することができるように設計されているようです。

堤防周りで軽めのリグでじっくりとボトムを把握しながらキジハタなんかのロックフィッシュを狙うのが好きな人は検討したいロッドですよね。

・7.6フィートでMHパワー

・ロッドの重さが140g

・ルアー範囲が10~40g

・ライン範囲が10~20ポンドでPEラインのマックスが2号

もしハードロッカーBB B76MHを使う機会があったらライトテキサスでボトムをどんな感じで把握することができるのかチェックしてみたいですね。

シマノのハードロッカーBB B76MHのインプレ情報

ツイッターにてハードロッカーBB B76MHのインプレ情報があったので紹介します。

コメント