シマノのハードロッカーBB B72H+のインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

ベイトロッド

シマノからラインナップされているハードロッカーシリーズのなかでもHの操作性とXHのパワーがミックスされているモデルがハードロッカーBB B72H+のようです。

強めのバットパワーで根に潜んでいるロックフィッシュを引き離すようなことを考えている人は検討したいロッドですよね。

そんなハードロッカーBB B72H+はどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのハードロッカーBB B72H+のスペックとインプレ情報などを紹介します。

シマノのハードロッカーBB B72H+のスペック

シマノの公式ページによるとハードロッカーBB B72H+は瞬時にストラクチャーからロックフィッシュを引き離すことができるようなバットパワーを備えているようです。

大型のロックフィッシュをバイトさせることができるんだけど、根に潜られてしまうことがよくある。

そんな人はバットパワーの強いハードロッカーBB B72H+を検討してみるのもアリではないでしょうか?

・7.2フィートでH+パワー

・ロッドの重さが130g

・ルアー範囲が12~56g

・ライン範囲が12~30ポンドでPEラインのマックスが4号

もしハードロッカーBB B72H+を使う機会があったら、1オンスほどのフリーリグをどんな感じで操作できるのかチェックしてみたいですね。

シマノのハードロッカーBB B72H+のインプレ情報は?

ハードロッカーBB B72H+のインプレ情報はありませんでしたが、ハードロッカーBBシリーズの実釣インプレ動画がシマノから公開されています。

コメント