シマノのハードロッカーBB S83MHのスペックとインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

スピニングロッド

シマノからラインナップされているハードロッカーBBシリーズのなかでも8.3フィートでMHパワーのモデルがハードロッカーBB S83MHです。

そんなハードロッカーBB S83MHはスイミング系のリグに最適なロッドのようなので巻いてロックフィッシュを釣るのが好きな人は検討したいですよね。

いったいハードロッカーBB S83MHはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのハードロッカーBB S83MHのスペックとインプレ情報などを紹介します。

シマノのハードロッカーBB S83MHのスペック

シマノの公式ページによるとハードロッカーBB S83MHはやわらかめなティップを採用していて、スイミング系のリグにマッチしているようです。

そんなハードロッカーBB S83MHは遠投して広範囲を探ることにも対応しているのでおかっぱりからロックフィッシュを狙う人なんかも検討したいロッドではないでしょうか?

・8.3フィートでMHパワー

・ロッドの重さが127g

・ルアー範囲が8~32g

・ラインの範囲が6~12ポンドでPEラインのマックスが1.5号

もしハードロッカーBB S83MHを使う機会があったら、どんな感じでリグを飛ばすことができるのかチェックしてみたいですね。

シマノのハードロッカーBB S83MHのインプレ情報

シマノからハードロッカーBB S83MHの実釣インプレ動画が公開されています。

折本プロがハードロッカーBB S83MHをボートロックで使って実釣インプレをしてくれています。

コメント