シマノのハードロッカーBB S92MHのインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

スピニングロッド

シマノからラインナップされているハードロッカーBBシリーズのなかでも1オンス前後のリグが遠投できるように設計されているモデルがハードロッカーBB S92MHのようです。

おかっぱりで遠投してアイナメなんかのロックフィッシュを狙うような機会があるような人は検討したいロッドですよね。

そんなハードロッカーBB S92MHはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのハードロッカーBB S92MHのスペックとインプレ情報などを紹介します。

シマノのハードロッカーBB S92MHのスペック

シマノの公式ページによるとハードロッカーBB S92MHは1オンス前後のリグを飛距離を出してキャストすることができる遠投をしたい人がチェックしたいモデルのようですね。

ロックフィッシュの釣りのなかでも遠投して広範囲にサーチするような釣りが好きな人はチェックしたいですよね。

・9.2フィートでMHパワー

・ロッドの重さが137g

・ルアー範囲が8~32g

・ライン範囲が6~12ポンドでPEラインのマックスが1.5号

もしハードロッカーBB S92MHを使う機会があったら1オンスほどのテキサスリグをどんな感じで遠投することができるのかチェックしてみたいですね。

シマノのハードロッカーBB S92MHのインプレ情報

ツイッターにてハードロッカーBB S92MHのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント