ダイワからラインナップされているHRF AGSシリーズのなかでも磯場で遠投をすることを意識して設計されているモデルがHRF AGS89MHBのようです。
普段から磯ロックで遠投する機会が多い人は検討したいロッドですよね。
そんなHRF AGS89MHBはどんなスペックがあるのでしょうか?
ということで、
この記事ではダイワのHRF AGS89MHBのスペックとインプレ情報などを紹介します。
ダイワのHRF AGS89MHBのスペック
ダイワの公式ページによるとHRF AGS89MHBはやや柔軟なティップを採用しているのでパワーがあるのに細かなリグの操作もできるようです。
磯場で繊細にボトム付近をトレースすることが多いような人はHRF AGS89MHBを検討したいところではないでしょうか?
・8.9フィートでMHパワー
・ロッドの重さが145g
・ルアー範囲が7~40g
・ライン範囲が10~25ポンドでPEラインの範囲が0.6~2.5号
もしHRF AGS89MHBを使う機会があったら、磯場でどんな感じでリグを遠投することができるのかキャストフィールをチェックしてみたいですね。
ダイワのHRF AGS89MHBのインプレ情報
HRF AGS89MHBのインプレ情報はありませんでしたが、ダイワからHRF AGSシリーズを使った実釣インプレ動画が公開されています。
リンク
コメント