【ダイワのHRF AGS83MBのインプレ情報】漁港で使ってみたい

※記事には広告が含まれます

ベイトロッド

ダイワからラインナップされているHRF AGSシリーズのなかでも最もバーサタイルに使えるモデルがHRF AGS83MBのようです。

漁港だったり磯だったりといろんな状況でロックフィッシュを楽しむ人はバーサタイル性能の高いHRF AGS83MBを検討したいですよね。

そんなHRF AGS83MBはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのHRF AGS83MBのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのHRF AGS83MBのスペック

ダイワの公式ページによるとHRF AGS83MBはおかっぱりからのロックフィッシュで場所だったりルアーを選ばないでバーサタイルに使えるように設計されているようです。

これから本格的におかっぱりでロックフィッシュの釣りをはじめたい人は検討したいモデルではないでしょうか?

・8.3フィートでMパワー

・ロッドの重さが137g

・ルアー範囲が5~30g

・ラインの範囲が8~20ポンドでPEラインの範囲が0.6~2号

もしHRF AGS83MBを使う機会があったら漁港でライトテキサスだったりフリーリグでアイナメなんかを狙ってみたいですね。

ダイワのHRF AGS83MBのインプレ情報

ダイワからHRF AGS83MBの実釣インプレ動画が公開されています。

HRF AGS83MBを漁港で使っていて、楽しそうにロックフィッシュを釣っていてテンションが上がる内容になっています。

 

コメント