ダイワからラインナップされているHRF AGSシリーズのなかでも圧倒的なパワーとレングスがあるように設計されているモデルがHRF AGS910H/XHBのようです。
普段から磯を釣り歩いて大物のロックフィッシュを狙っている人は検討したいロッドですよね。
そんなHRF AGS910H/XHBはどんなスペックがあるのでしょうか?
ということで、
この記事ではダイワのHRF AGS910H/XHBのスペックとインプレ情報などを紹介します。
ダイワのHRF AGS910H/XHBのスペック
ダイワの公式ページによるとHRF AGS910H/XHBは磯で大物を狙うことができるように設計されていて、パワーとレングスがあるモデルでアイナメだったりキジハタを抜き上げることができるくらいパワーがあるようです。
磯場をメインにしていて、アイナメなんかのロックフィッシュをゴリ巻きして魚を寄せることが多いような人は検討してみたいロッドですよね。
・9.10フィート
・ロッドの重さが190g
・ルアー範囲が7~50g
・ライン範囲が10~25ポンドでPEラインの範囲が0.8~3.5号
もしHRF AGS910H/XHBを使う機会があったらアイナメなんかをフッキングして、どれくらい魚を寄せるパワーがあるのかチェックしてみたいですね。
ダイワのHRF AGS910H/XHBのインプレ情報
ダイワからHRF AGS910H/XHBの実釣インプレ動画が公開されています。
磯場でロックフィッシュをする人は見ていてテンションの上がる内容です。
リンク
コメント