ダイワのHRF AGS78MLのインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているHRF AGSシリーズのなかでも漁港回りで使うことを意識して設計されているモデルがHRF AGS78MLのようです。

ちょっとした時間を見つけて漁港でロックフィッシュを狙うような人はチェックしたいロッドですよね。

そんなHRF AGS78MLはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのHRF AGS78MLのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのHRF AGS78MLのスペック

ダイワの公式ページによるとHRF AGS78MLは漁港回りで活躍するモデルのようで、2~3インチクラスの小型ワームを使って丁寧に探るような釣りに対応しているようです。

漁港でソイだったりメバルを狙うのが好きな人はチェックしたいロッドではないでしょうか?

・7.8フィートでMLパワー

・ロッドの重さが108g

・ルアー範囲が5~25g

・ラインの範囲が6~16ポンドでPEラインの範囲が0.4~1.5号

もしHRF AGS78MLを使う機会があったら3インチクラスの小型ワームにジグヘッドの組み合わせでどんな使用感なのかチェックしてみたいですね。

ダイワのHRF AGS78MLのインプレ情報

ツイッターにてHRF AGS78MLのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/salt_rd/hrf_ags/index.html

コメント