ダイワのHRF AGS96M/MHのインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているHRF AGSシリーズのなかでもMパワーのティップでMHのバットという設計のロッドがHRF AGS96M/MHです。

Mパワーのティップで誘ってMHパワーという強めのバットでロックフィッシュを寄せたい人はチェックしたいモデルですよね。

そんなHRF AGS96M/MHはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのHRF AGS96M/MHのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのHRF AGS96M/MHのスペック

ダイワの公式ページによるとHRF AGS96M/MHは遠投性能があるのにルアーを細やかに操作することができるように設計されているようです。

遠投した先でボトム付近を丁寧に探りたいときなんかにもHRF AGS96M/MHはよさそうですよね。

・9.6フィート

・ロッドの重さが153g

・ルアー範囲が5~40g

・ライン範囲が8~25ポンドでPEラインの範囲が0.6~2.5号

もしHRF AGS96M/MHを使う機会があったら、フリーリグなんかを遠投して、どんな感じに操作できるのかチェックしてみたいですね。

ダイワのHRF AGS96M/MHのインプレ情報

ツイッターにてHRF AGS96M/MHのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント