ダイワのHRFAIR90M/MHのスペックとインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているHRFエアシリーズのなかでもMHパワーのバットとしなやかなMパワーのティップを採用しているロッドがHRFAIR90M/MHです。

しなやかなMパワーのティップが気になる人はHRFAIR90M/MHを検討したいですよね。

いったいHRFAIR90M/MHはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのHRFAIR90M/MHのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのHRFAIR90M/MHのスペック

ダイワの公式ページによるとHRFAIR90M/MHは遠投性能に優れているMHパワーのバットを採用しているようです。

おかっぱりから釣りをするときに飛距離を大事にしている人はチェックしたいロッドではないでしょうか?

そんなHRFAIR90M/MHは小型のテキサスリグだったりスイミングワームなど幅広い対応をしてくれるモデルのようです。

・9フィート

・ロッドの重さが128g

・ルアー範囲が5~40g

・ライン範囲が8~25ポンドでPEラインの範囲が0.6~2.5号

もしHRFAIR90M/MHを使う機会があったら、どんな感じのティップなのか使用感をチェックしてみたいですね。

ダイワのHRFAIR90M/MHのインプレ情報

ツイッターにてHRFAIR90M/MHのインプレ情報があったので紹介します。

コメント