ダイワのHRFAIR83MBのスペックとインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

ベイトロッド

ダイワからラインナップされているHRFAIRシリーズのなかでもバーサタイル性のあるロッドがHRFAIR83MBです。

これからロックフィッシュをはじめたい人はHRFAIR83MBを最初の1本にして、いろんな釣りを楽しむのもよさそうですよね。

そんなHRFAIR83MBはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事では、ダイワのHRFAIR83MBのスペックとインプレ情報を紹介します。

ダイワのHRFAIR83MBのスペック

ダイワの公式ページによるとHRFAIR83MBは魚種だったり場所だったりルアーを問わないでバーサタイルに使えるロッドのようです。

そんなHRFAIR83MBはバランスのとれた設計をしているので幅広いルアーの重さに対応しているようで、フッキングも深くできるようです。

まずはいろんなリグを使って、どんな釣りが自分に合うのか確かめてみたい人はHRFAIR83MBを検討するのもアリではないでしょうか?

・8.3フィートでMパワー

・ロッドの重さが122g

・ルアー範囲が5~30g

・ライン範囲が8~20ポンドでPEラインの範囲が0.6~2号

もしHRFAIR83MBを使う機会があったら、どんなリグとマッチしているのかチェックしてみたいですね。

ダイワのHRFAIR83MBのインプレ情報

HRFAIR83MBのインプレ情報はありませんでしたが、HRFAIRシリーズなどを使って宮城県女川町で実釣インプレしてくれている動画がダイワから公開されています。

コメント