ダイワのHRFAIR86M/MHBのスペックとインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

ベイトロッド

ダイワからラインナップされているHRFAIRシリーズのなかでも遠投が必要なゴロタだったり磯で釣りをするときに最適なモデルがHRFAIR86M/MHBのようです。

普段から磯場でロックフィッシュを狙っている人は検討したいロッドですよね。

そんなHRFAIR86M/MHBはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのHRFAIR86M/MHBのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのHRFAIR86M/MHBのスペック

ダイワの公式ページによるとHRFAIR86M/MHBは張りのあるティップを採用しているので、遠くにあるルアーを自由に操作することができるように設計されているようで、ルアーも遠投することができるようなモデルのようです。

ルアーを遠投して、リグの操作性も意識したい人はHRFAIR86M/MHBを検討するのもよさそうですよね。

・8.6フィート

・ロッドの重さが137g

・ルアー範囲が5~40g

・ライン範囲が8~25ポンドでPEラインが0.6~2.5号

もしHRFAIR86M/MHBを使う機会があったらフリーリグを遠投して、どんな感じでボトムを把握することができるのかチェックしてみたいですね。

ダイワのHRFAIR86M/MHBのインプレ情報

HRFAIR86M/MHBのインプレ情報はありませんでしたが、ダイワからHRFAIRシリーズを使った実釣インプレ動画が公開されています。

 

コメント