ジャンプライズのツーリミット105マルチのインプレをまとめました

スピニングロッド

ジャンプライズのツーリミット105マルチは、釣り愛好家にとって理想的な選択肢となるでしょう。このロッドは、特に外洋でのモンスターハンティングに最適化されており、強化されたバット部分の反発力とリフティング性能を活かして、圧倒的な遠投能力と主導権を握るパワフルなファイトを実現します。10.5フィート(319cm)の長さと201gの重さを持ち、ペンデュラムキャスト時には最大70gまでのルアーウエイトに対応しています。仕舞寸法は162.5cmで、PE1.5〜2号のラインと25〜40lbのリーダーに適合。SiC-Sリングガイドを搭載し、トップにはSiC-Jリングが使用されています。

このロッドは、大型のヒラメやヒラスズキ、シーバスはもちろん、大型真鯛や磯からの8kgサイズ、サーフからの15kgサイズの青物など、幅広い大型魚に対応できる設計です。価格は税込で45,100円で、日本製の品質を保証します。ただし、使用パーツのモデルチェンジや製品の改良に伴い、仕様が予告なく変更される可能性がある点に注意が必要です。ジャンプライズのロッドの中でも特に人気が高いモンスターバトルシリーズの特性を受け継いでおり、30t中弾性ブランクスを軸にしたこのロッドは、釣りの経験を格段に向上させることでしょう。

ツーリミット105マルチのインプレ

コメント