ダイワのハードロックx73Lのインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているハードロックxシリーズのなかでも漁港で手軽に楽しめるように設計されているモデルがハードロックx73Lのようです。

カサゴだったりソイを漁港で釣りたい人は検討したいロッドですよね。

そんなハードロックx73Lはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのハードロックx73Lのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのハードロックx73Lのスペック

ダイワの公式ページによるとハードロックx73Lは漁港だったりゴロタ場だったり小磯なんかでカサゴだったりメバルなんかを狙うことができるように設計されているモデルのようです。

そんなハードロックx73Lはジグヘッドリグだったりテキサスリグを扱うことができるようなので、お手軽にロックフィッシュの釣りを楽しみたい人は検討したいロッドではないでしょうか?

・7.3フィートでLパワー

・ロッドの重さが105g

・ルアーの範囲が3~15g

・ライン範囲が4~10ポンドでPEラインが0.4~1号

もしハードロックx73Lを使う機会があったら、ジグヘッドリグをどんな感じで扱うことができるのかチェックしてみたいですね。

ダイワのハードロックx73Lのインプレ情報は?

ハードロックx73Lのインプレ情報はありませんでしたが、ハードロックxシリーズのインプレ情報があったので紹介します。

コメント