アブガルシアのロックスイーパー77ML-BFのインプレは?

※記事には広告が含まれます

ベイトロッド

アブガルシアのロックスイーパーシリーズのなかでもロックフィッシュ専用のベイトフィネスロッドがロックスイーパー77ML-BFです。

活性が低いときだったり小型のリグでロックフィッシュの釣りをしたい人はロックスイーパー77ML-BFを検討したいですよね。

そんなロックスイーパー77ML-BFはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではロックスイーパー77ML-BFのスペックとインプレなどをまとめました!

ロックスイーパー77ML-BFのスペック

シマノの公式ページによるとロックスイーパー77ML-BFは、ベイトフィネスモデルで、7~14gのテキサスリグだったりフリーリグに最適なロッドのようです。

漁港で軽めのテキサスリグだったりフリーリグなんかを使って、ロックフィッシュの釣りをするような人も検討したいですよね。

もし、ロックスイーパー77ML-BFを使う機会があったら、どんな感じで7gクラスのテキサスリグを操作することができるのかチェックしてみたいですね。

・7.7フィートでMLパワー

・ロッドの重さが109g

・ルアー範囲が3.5~14g

・PEラインが0.6~1.2号でリーダーのラインの範囲が7~14ポンド

ロックスイーパー77ML-BFのインプレ

アブガルシアからロックスイーパー77ML-BFの実釣インプレ動画が公開されています。

ベイトフィネスタックルを漁港で使う予定の人はチェックしたい内容です。

コメント