アブガルシアのロックスイーパー777H-MLのインプレは?

※記事には広告が含まれます

ベイトロッド

アブガルシアからラインナップされているロックスイーパーシリーズのなかでも7.7フィートで繊細なティップを採用しているロッドがロックスイーパー777H-MLです。

繊細なティップのロックフィッシュ用のロッドを探している人はロックスイーパー777H-MLをチェックしたいですよね。

そんなロックスイーパー777H-MLはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではアブガルシアのロックスイーパー777H-MLのスペックとインプレなどをまとめました!

ロックスイーパー777H-MLのスペック

アブガルシアの公式ページによるとロックスイーパー777H-MLは、繊細なティップを採用していることによって、魚がバイトしたときの違和感を軽減しているようです。

漁港などで魚にプレッシャーがあるような状況で釣りをする人は繊細なティップが採用されているロックスイーパー777H-MLを検討してみるのもいいですよね。

もし、ロックスイーパー777H-MLを使う機会があったら、どんな感じでフッキングをすることができるのかチェックしてみたいですね。

・7.7フィート

・ロッドの重さが129g

・ルアー範囲が7~28g

・PEラインの範囲が0.8~1.5号でリーダーのラインノ範囲が8~20ポンド

ロックスイーパー777H-MLのインプレ

ロックスイーパー777H-MLのインプレはありませんでしたが、アブガルシアからロックスイーパーシリーズのインプレ動画が公開されています。

ショアからのロックフィッシュをしている人はチェックしたい内容です。

コメント