【ロックスイーパー71EXHのインプレ情報】ボートロックで使ってみたい

※記事には広告が含まれます

ベイトリール

アブガルシアからラインナップされているロックスイーパーシリーズのなかでもボートロックを使うことを意識して設計されているモデルがロックスイーパー71EXHのようです。

平日はおかっぱりでロックフィッシュをしているけど、休日はがっつりとボートロックをする。

そんな人はERSC-71EXHを検討したいですよね。

いったいERSC-71EXHはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアブガルシアのERSC-71EXHのスペックとインプレ情報などを紹介します。

アブガルシアのERSC-71EXHのスペック

アブガルシアの公式ページによるとERSC-71EXHはベリーからティップの部分は繊細だけど強くて、14~21gのテキサスリグをメインに扱えるように設計されているようです。

ボートロックで14~21gのテキサスリグだったりフリーリグをガンガン使っているという人はERSC-71EXHを検討したいですよね。

・7.1フィートでEXHパワー

・ロッドの重さが127g

・ルアー範囲が10~40g

・ライン範囲が8~30ポンドでPEラインが1~2号

もしERSC-71EXHを使う機会があったら、どんな感じで14gのテキサスリグを操作することができるのかチェックしてみたいですね。

アブガルシアのERSC-71EXHのインプレ情報

アブガルシアからロックスイーパー71EXHのインプレ動画が公開されています。

ボートロックをする人はチェックしたいインプレ動画になっています。

コメント