ダイワのHRF69XHBのインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

ベイトロッド

ダイワからラインナップされているHRFモンスタースペックシリーズのなかでもベイトモデルのロッドがHRF69XHBです。

ボートからモンスタークラスのロックフィッシュを狙う人はチェックしたいロッドですよね。

そんなHRF69XHBはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのHRF69XHBのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのHRF69XHBのスペック

ダイワの公式ページによるとHRF69XHBはジギングで大物のロックフィッシュを狙うように設計されているようです。

ボートから大型のハタをジギングで狙ったりする機会が多いような人は検討したいですよね。

またHRF69XHBは幅広いジグを扱えるような設計なので、いろんなジグでロックフィッシュを狙いたい人にもよさそうですよね。

・6.9フィートでXHパワー

・ロッドの重さが195g

・ルアー範囲が15~60gでジグの範囲が70~180g

もしHRF69XHBを使う機会があったら、どんな感じでジグを操作できるのかチェックしてみたいですね。

ダイワのHRF69XHBのインプレ情報

HRFモンスタースペック69XHBのインプレ情報はありませんでしたが、HRFモンスタースペックシリーズのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント