ロックスイーパーのNRC-992EXHのスペックとインプレは?

※記事には広告が含まれます

ベイトロッド

アブガルシアからラインナップされているロックスイーパーシリーズのなかでも9.9フィートというロングレングスのベイトモデルがNRC-992EXHです。

長いレングスのベイトロッドを探している人はNRC-992EXHをチェックしたいですよね。

そんなNRC-992EXHはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではロックスイーパーのNRC-992EXHのスペックとインプレなどをまとめました!

NRC-992EXHの特徴

アブガルシアの公式ページによるとNRC-992EXHは、9.9フィートというロングレングスなのに軽量バランスで高感度。そして、パワーがあるように設計されているようです。

ショアからテキサスリグだったりフリーリグを遠投して広範囲にサーチしたい人はNRC-992EXHをチェックしたいですよね。

もし、NRC-992EXHを使う機会があったら、どんなロッドバランスがあるのかチェックしてみたいですね。

・9.9フィートでEXHパワー

・ルアーの範囲が14~40ポンド

・ラインの範囲が10~30ポンド

・ロッドの重さが234g

NRC-992EXHのインプレ

アブガルシアからNRC-992EXHの実釣インプレ動画が公開されています。

見るだけでロックフィッシュがしたくなるような内容になっています。

 

 

コメント