ロックフィッシュで使いたいレボビーストロケットのインプレは?

※記事には広告が含まれます

ベイトリール

アブガルシアのレボビーストシリーズ。

そんなレボビーストシリーズのなかでエクストラハイギアのモデルがレボビーストロケットです。

レボビーストロケットはエクストラハイギアで20ポンド150メートルも巻ける豊富なラインキャパはロックフィッシュの釣りにも最適ですよね。

はたして、レボビーストロケットはどんなリールなのでしょうか?

 

この記事ではレボビーストロケットのインプレなどがあるのかチェックしてみました!

ソルトで使いたいレボビーストロケット

レボビーストロケットはギア比が9.2でハンドル1回転あたり108センチという巻取りをしてくれます!

ロックフィッシュの釣りでもこのギア比はかなり武器になりますよね。

さらにレボビーストロケットがロックフィッシュにグッドなポイントがラインキャパが豊富なところです。

20ポンド150メートルというラインキャパはフロロラインでロックフィッシュの釣りをする人にはうれしいですよね。

1オンス越えのテキサスリグを遠投して広範囲にサーチするような釣りでもレボビーストロケットならPEラインじゃなくてフロロラインで対応できそうですよね。

そんなレボビーストロケットはリールの重さが270gになっています。

レボビーストロケットのインプレまとめ

レボビーストロケットのインプレなどがツイッターにありました!

アブガルシアからもレボビーストロケットのインプレ動画が公開されています。

木村健太プロがわかりやすくインプレ解説してくれています。

コメント